fc2ブログ

Home > 未分類 > 写真

写真

新年が始まってからというもの、
連日の塾やもろもろのアルバイトで
かなり体力を使ってしまい、
終わった後、ぐっすりと睡眠をとった所です。

今日は午前3時半に起きて知り合いのメイクさんの成人式の着付けのお手伝いというお仕事でした。

劇団の先輩も来ていてお会いすることが出来て、
終わった後にお話したのですが、

その先輩は
今CMに出演していて、

その撮影が決る時に、
去年スタジオで撮った写真がとても好評だったとのこと。

年末から、何人かの方に、あの写真こういう風に使いました、とか報告いただいていて
とても評判がようで

こちらも励まされるようでとても嬉しいです。
今月も取材や、俳優さんの撮影が決りました。

今年はさらに、
色々なことに挑戦して

もちろん作品作りも
がんばっていきたいです。

兼業でも
やりたいことが出来る環境に

ものすごく感謝しつつ。




スポンサーサイト



Comments:1

kalimantan2010 URL 2011-01-18 (火) 23:06

ちばりよー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://honnorikokonori.blog11.fc2.com/tb.php/157-a99b8132
Listed below are links to weblogs that reference
写真 from Noriko's Photography

Home > 未分類 > 写真

Search
Meta
Links

Page Top